お気に入りに追加

ロゴ



ユーザID  
パスワード  


緊急情報

[2017/04/01] スマートフォンでS-NAVIが見られなくなる事象について

スマートフォンにおいてS-NAVIが見られなくなってしまう事象が一部発生しています。
ほとんどの場合ログアウトせずにタブやブラウザーを閉じた場合に発生しています。
対処方法
①東京工科大学PC版HP→在学生の方→在学生・保護者の方→就活支援システムS-NAVI→S-NAVIトップページをブックマーク
②ブラウザ(Safari等)の設定で履歴とwebサイトデータ(キャッシュ)を消去
③再度①の手順でS-NAVIにログイン
④エラー画面が出たらその状態の画面でお気に入りから①で登録したS-NAVIブックマークを選択
以上
ほとんどの場合これで表示がされます。
表示されない場合はログインできないスマートフォンを持参の上キャリアサポートセンターへお問い合わせください。



ロゴ
推奨環境:Internet Explorer 7.0/8.0
※上記以 外のブラウザでは正常に動作しない場合があります。